スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『銀のぶどう』のチーズケーキ「白らら」

2005-10-15 (Sat) 20:00[ 編集 ]
 
白らら1


ケーキのランキングには必ず入る超人気のチーズケーキ、『銀のぶどう』の「白らら(しらら)」を初めて買いました♪
どの位人気かと言うと、池袋で働いていた頃の友人が「会社帰りだといつも売り切れているから、昼休みに予約してきた!」こんな感じです(笑)この「白らら」は普通のレアチーズケーキの製法と違い、自然に水切りをしているのでとてもフワフワしています。口に入れるとすぐ溶けて、ナチュラルなチーズの風味が広がって美味しいー!いくらでも食べられますよ?(笑)チーズケーキ好きなYUKIが大喜びしていました。甘党でない方にもオススメです(^^)

白らら2
スポンサーサイト

コメント

おじゃましますふ。

えと。。。どこにかいたらいいのか(^^;
ここを選んだのは。。。チーズケーキ好きの私のお目目に飛び込んできた美味しそうな白い物体&そそられる文面に誘われて♪♪♪

れいさんの文書はどれを読んでもそそられますね(*^_^*)
あぁ~。池袋行っちゃおうかなぁ♪

これは美味しいですよね!私も何度かお父さんに東京のお土産で買ってきてもらってぺろぺろっとたべてしまうことがあります!とっても軽くてふわっとしていて最高においしいですよね!また食べたいです!

こんにちは(^^)

youさん>
こちらでは初めましてですね(^^)いらっしゃいませです~。
銀のぶどうは銀座や日本橋にもあるので、近いところでgetしてみてください。
絶対後悔しないと思いますよ!!
http://www.ginnobudo.jp/shop/index.html

お仕事忙しそうですね。体を壊さないよう注意し下さいませm(_ _)m

生栗和栗さん>
ご訪問ありがとうございます(^^)
美味しいですよね~。一人でも食べつくせます(笑)
生栗和栗さんのブログ、和菓子がいっぱいで素敵ですね!
私は和菓子はあまり食べないのですが、はまったら奥が深そう・・・
また後でゆっくりみさせていただきますね。

コメントありがとうございます。

はじめまして、コメントありがとうございました。

「白らら」はやっぱり有名なんですね!「萩の月」も有名なんでしょうか?今は、どこに住んでいても特産品が買える時代なので、ネットでも、名産店でも買えないようなものがレアなのかなぁって思ったりします。

今度、東京に遊びに行ったときは食べにいってみようかなって思いました(^o^)丿

こんばんわ(^^)

たかしさん、TBありがとうございました。
「萩の月」も有名ですよね。
北海道なら「白い恋人」、静岡は「うなぎパイ」のように「萩の月」もお土産の定番です~。

(あれ?たかしさんのところに「萩」ではなく「荻」って打ってしまったような気がしてきました(笑))

東京にいらしたときは是非食べてみてください。
品質上、発送はできないみたいですので・・・

コメント&トラバありがとうございました。
あんまりキレイな写真がのってたので、リンクさせてもらっちゃっいました。
昨日はじめて食べたんですが、ふわっふわで、感動しましたよー。
ほんとに1個まるごと食べられちゃいそうですね(笑)


こんばんわ(^^)

suzukiさん、リンクありがとうございました。
今日池袋に行ったのですが、8時ごろお店に寄ったら売り切れてました。
買いに行くときは早めの時間に行ったほうがいいですよ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/42-0e18d86b

インストーラー

 こんばんは、元気ですか?僕は、凹んでます。先ほど、書き上げたブログの記事を誤って消してしまったからです(T_T)「・・・・」 いつもはバックアップをとっておくのに、今日に限って・・・。気を取り直して書きます。 最近、鼻詰まりが激しく、鼻腔拡張テープを貼った

 | HOME | 

