スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

デスノート観ました!!

2006-11-04 (Sat) 01:46[ 編集 ]
初日。
先日のTV効果(視聴率24.5%!)もあって
混むのは分かっていたけど早く観たくて行ってきました。

「デスノート the Last name」(後編)。

昼間出かけたものの、2回ほど満席で席が取れず
レイトショーで席を取ったので一回帰宅。
寝てからまた見に行きました(笑)

んで。 最初に言います。

激しく面白いので是非観に行って下さい。

あまりに面白くてネタバレするのは罪の意識を感じるほどなので
詳しいネタバレ感想は何週間後かに(笑)

というわけで、ちょっとだけ。

原作とは違うLのトラップはかなり衝撃的。
原作では四つ葉のムサいおっさんだった役目を
違うキャラクターに課した所はビジュアル的に大成功。
甘いお菓子も沢山出てきて面白かったし
大学でのLとライトの駆け引きには爆笑。

ラストは号泣。
ライトの思い、Lの思い、ライトの父の思い。
そして、こんな結末になろうとは・・・

もうデスノートの世界が見られないのはすごく寂しい。
ずっとこの時間が続いてて欲しかった。

早くDVD出ないかなぁ。
また見たいナ

日本映画でこんなに「魅せられる」映画は始めてです。
この間お会い出来たときに金子修介監督が仰ってた言葉を
今しみじみと思い出しています。

『日本の映画はこれからどんどん面白くなりますよ。』


P.S.
日本アカデミー賞に是非「デスノート」を!
主演男優賞に藤原竜也を!!




[DVD] DEATH NOTE DEAD OR ALIVE (11/22発売)
スポンサーサイト

コメント

初日に行ったのね!!根性!!あるわね~。
娘が行きたがっていたのに、発熱していたからいけなくて、ほぞをかんでおりました。でもコメントを拝見して、ますます娘は行きたくて仕方がないようです。相当、面白そうですね。いついけるのしら?あの子・・・・。12月のはじめは中間試験だしね~、
悩みどころかも・・・。本当に羨ましがってますよ。
いいな~って(大笑)

はい~、早く見たくて行ってきました♪
娘さん、早く治ります様に・・・。
試験勉強が切羽詰る前にいけると良いですね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/424-a55857d3

 | HOME | 

