スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

IONAの無料サンプル届きました

2006-11-10 (Fri) 11:32[ 編集 ]

以前記事にしたIONAの無料サンプルが届きました。

注文したときは3点セットのアイテムだったのに、
2品サービスになったらしく5点入ってました♪

・洗顔料
・化粧水
・薬用クリーム
・洗い流すメイク落とし
・UVカット乳液

なんだか得した気分です♪

そして早速使ってみたのですが、
メイク落としは肌に、そして化粧品にスッと混ざり合って
軽く撫でるだけでメイクがきれいに落ちました。
肌に負担がかからないので敏感肌の私にもOK。
化粧水やクリームは、秋の乾燥がちな肌に
スーッと馴染む感じで潤い感たっぷり。
香りも優しく、横になって目を閉じると
ヒーリング効果があるように感じました。

朝起きたら、肌がプルプル。化粧のノリもとってもよく、
秋なのに外気から受ける肌のダメージが少ないような気がします。

これはいいですよ~!
今夜また使うのが楽しみです♪

ちなみに、イオナのスキンケアコンセプトは・・・

***

「美しい素肌」 。
・・・それは、女性が求める「究極の素肌」。
肌本来の働きが導き出す、健康で、透きとおるような
輝く素肌でありつづけること。
「自然と調和し、健康(Health)で輝く素肌を
いつまでも(Sustainability)保ち続ける」
=LOHAS
全ての女性に、そんな「美しい素肌」を届けたいと、
イオナは考えています。

****

だそうです。
まだまだ無料サンプルはもらえますので、
気になる方は使ってみてくださいね!

無料サンプルはこちらからどうぞ
IONA キャンペーンサイト
スポンサーサイト

コメント

いいな~。IONAがあって・・・・。実は昔、IONAでも 大変な目にあったときがあって・・・・。アレルギーが、なかったら、もう1回トライしてみたかったです(涙)
私が唯一使用できる化粧品はシイボン。
通販で見つけて、担当の皮膚科に奨励されて使いはじめて6年目です。これだけしか使えないのですがこれだけでも使えるので幸せかも・・・。物は言い様(笑)何がどう違うのかは わかりませんが 肌にあうものを探すのも一苦労ですよね。

あら、敏感肌なのですね。
私も敏感肌といいつつ、最近は敏感肌用の化粧品が多く出ているので
結構選ぶには困りません(^-^)
(PO○Sはだめだった・・・)
昔は合うものがなくて大変だったのですが、
いい時代になりました~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/427-7aa45490

 | HOME | 

