スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Qi Michelan『NY 32番街 ウィルソン探偵事務所』

2006-11-12 (Sun) 17:30[ 編集 ]
遅ればせながら、「杉ちゃん&鉄平」で人気のヴァイオリニスト岡田鉄平さんの所属するユニット、Qi Michelan(ちーみけらん)のCDを買いました。
タイトルは、『NY 32番街 ウィルソン探偵事務所』。前にライヴを聴きに行ったときは、クラシックの楽器で多国籍風な小曲をノスタルジックに伝えるなかなかの好印象な雰囲気だったのですが、このCDはドラムが加わって全体的にジャズテイストが強いです。しかしやはり情緒的で、切なく音楽を語りかけてくる優しさは健在。心温まるアルバムでした。

ちなみに私、ジャズはちょっと苦手だったのですけれど、このCDは大丈夫でした(笑)やっぱり伝わってくるものの違いかな・・・。



Qi Michelan『NY 32番街 ウィルソン探偵事務所』
(タワーレコード・HMV・山野電器のみで買えます)

他、岡田鉄平さん参加CD



月比古「弦は呪縛の指で鳴る」
Amazon:弦は呪縛の指で鳴る

Mr.マリック「魔音」

「杉ちゃん&鉄平」+岡田鉄平さんCDストア
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます~♪

月比古「弦は呪縛の指で鳴る」ってCDにも参加してるんですか?

こんばんわ(^o^)
渋谷に行ったときか、ライヴで買おうと思っていたのですが
なかなか機会がないのでタワレコの通販で買っちゃいました(^-^;)
月比古さんのCDは、鉄平さんのHPのディスコグラフィに載ってました~。
また機会がありましたら聴いてみようと思ってます。

月比古、私も聴いてみたいと思っていました。
でも、プログレって未知の世界で。。。
先月イベントライブがあったようですね^^

マリックも気になります~。

月比古さん・・・結構勇気の要りそうなジャンルですよね(^-^;)
イベントは、鉄平さんが参加するなら行って見たいです。
多分、衣装は今持っているゴルチエの服でOK(笑)

マリック、今日知りました(笑)
気になりますよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/429-3d7b6606

 | HOME | 

