スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボオイル

2006-11-17 (Fri) 11:14[ 編集 ]

「昔はスリムだったのよ」そんな話を年上の女性から聞くと「本当?」なんて思っていたのですが、今は私が同じ事を言う年になりました_| ̄|○ 動物ですから、体型や体質って年齢と共に変わっていくのが当たり前ですよね。特に日本女性の場合は、下腹に脂肪がつきやすいのですって。
私も例に漏れず、一番気になるのはそこ。他はともかく、そこだけは何とかしたいなぁ・・・と思っていたら、良さげなものを発見しました。

それは、「メタボオイル」。脂肪を分解する高価のある天然ジャスミンの香り成分をたっぷり配合したマッサージオイルなんだそうです。パッケージデザインも高級感があって素敵だし、何だか高級なエステで使われていそうなイメージです。ジャスミンの優雅な香りを楽しみながらのマッサージなんて、考えただけでも癒されますね。お風呂上りにマッサージするだけなら長続きしそうだし、使ってみようかなと思います。気になる部分がなんとかなりますように(^人^)

【メタボオイル製品概要】
商品名:METABO OIL TM(メタボオイル)
容量:120ml
価格:13,650円(税込)
全成分:ホホバ油、オリーブ油、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ジャスミン油
スポンサーサイト

コメント

興味津々!!ご使用になられてみてから、結果をお知らせ下さいませ。本当にのどから手が出るほどほしい代物ですが
アレルギーがあるので使えるものか否かの判断も必要な我身体なもので。ある時、フットマッサージに行って、使われたハーブオイルで、かぶれて、1ヵ月半
皮膚科に通院する羽目になり、治療代の痛かったこと(泣きました、あれには)
ちなみに、このオイル、何が成分なのでしょう??

こんにちは♪
使い心地や結果など、気が付いたことかありましたら
また更新しますね。
とりあえず、成分ですが

「全成分 : ホホバ油、オリーブ油、グリチルレチン酸ステアリル、トコフェロール、ジャスミン油」

とのことです。
記事自体に付け加えておきますね(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/435-4f992237

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。