スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メタボオイル♪(その2)

2006-11-22 (Wed) 18:19[ 編集 ]

先日記事にした「メタボオイル」。とても気に入って使っています(^-^) ダイエットってなかなか辛いですけど、メタボオイルの場合は使い方も超簡単なので、これなら楽に続けられそうです。
ちなみに使い方は、500円玉大のオイルを手にとり、気になる部分に塗ってマッサージをするだけ。お風呂上りにマッサージを実行したり、ストレッチなどをすると効果的、だそうです。

気になる使い心地は?と言うと・・・お風呂上りに横になって、気になるお腹の部分をゆっくりマッサージすると、エキゾチックな天然ジャスミンの香りがとても心地よく香ってきて、気分的にヒーリング効果を感じました。マッサージをしている内に、お腹がポカポカしてきてこのポカポカ感が何か効果的なのかな?とも感じます。

まだはっきりとした効果は感じられませんが、とりあえず香りによるリラックス効果は◎。そして、メタボオイルマッサージをした日はなんとなく眠りにつきやすいような気が。(何日かマッサージするのを忘れた日があります(^-^;))
これからどう体が変化していくか、とても楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

とってもよさそうな~代物ですね。いいな~使えて。
実は成分に反応するものがひとつ含まれていたので
私は残念ながら、使うことが出来ないので(泣)
でも香りの効能も、良さそうだし、良かったですね。
あ~羨ましい!!♪

敏感肌なのですね(^-^;)
私も敏感肌だったはずなのですが、昔ほどかぶれなくなりました。
香りは本当にエキゾチックで、まるでエステ気分ですよ♪
また夜が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/437-e43af6e1

 | HOME | 

