スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「モラタメ」で堂本剛の写真集を。

2006-11-28 (Tue) 19:53[ 編集 ]

「モラタメ」というサイトをご存知ですか?
ネットを利用されている方のほとんどがご存知かと思われる
ポイントプラム、「モラタメ」はその一つです。
モラタメのサービスには「モラ」と「タメ」があり、
「モラ」の場合は「貰う=タダ」、「タメ」の場合は「試す=安価でGET」。
会員になると定期的に「モラ」と「タメ」の案件がメールで届き、
欲しいときだけ抽選や先着で申し込む、と。
今日はそのモラタメでGETした物と共に、モラタメを紹介します。

今回GETしたのは、堂本剛初のソロ写真集『正直I LOVE YOU』。
この写真集は定価2000円の所、送料込みで735円という
既に定価で買った人が激怒しそうな(笑)価格の「タメ」。
そして、堂本剛という、喋っていると面白いのに
時折繊細で物悲しげな表情を見せる魅力的な彼の写真集なら
一度見てみたいなと思って買ってみました。

この写真集のコンセプトは
「ちょい年上のカノジョと3泊5日ハワイ旅行に行っちゃった!」。
中を見てみると、美しい景色の中でナチュラルな表情の剛くんと共に
シャワーシーンやら入浴シーンやら・・・

すみません、罪の意識を感じました_| ̄|○
ファンの方には嬉しいショット満載ですが、
私はちょっと、こっ恥ずかしかったです(^-^;)

という事で、一通り堪能した後は(堪能してるんかい(笑))
剛君好きのお友達にプレゼントする事にしました。
こんな風に楽しめる「モラタメ」、
興味のある方は是非登録してみてください♪

スポンサーサイト

コメント

今日は今年、最後の一日中家にいられるという貴重な日だったので朝も早いうちから、たまった片付けものなどをしたり、DVDを見たりCDをMDに落としたり~してようやく午後のPCタイムとなり、また、こちらへお邪魔したら『へ~~~』って感じで、この記事に見入ってしまいました。登録する、しないは別にして、ちょっと見にいってきます。では、では。
しかし、本当に色々なことが、すぐさまできるようになりましたよね~、便利!!♪

昨日、家族に『モラタメ』の話をふったら、『知らなかったの??』というコメントがきました。
やっぱりね~とは思ったものの、PCオタクの家族が
知らないわけはないな~と!!
利用したことはないけれど、登録はしてよく見にいっているとのことでした。
知らなかったのは私だけだったみたいです(苦笑)

ども、こんにちは(^-^)
モラタメ、結構人気があって
抽選になかなか当たらないんですよ~。
今回は先着だったので、時間前にスタンバイしてました。
食べ物系があると嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/444-a4b11bc8

 | HOME | 

