スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボオイル(その3)

2006-11-28 (Tue) 21:35[ 編集 ]
メタボオイルを手にしてかれこれ2週間ほど経ったわけですが、何日か忘れつつもちゃんと続けています(^-^)

私の場合、気になるのはお腹。お風呂上りにおふとんに仰向けになって500円玉大に手にとったメタボオイルをお腹に塗り、両手でゆっくりとマッサージ。時間にすると10分くらいかな?何もせずにいると長続きしないので、TVをつけて「ながらマッサージ」。そして時にはTVを消して、目をつぶってエキゾチックなジャスミンの香りを楽しみながらマッサージ。こんな感じで使っています。

気になる体の変化は・・・まだ分かりません。まだまだ沢山オイルは残ってますので、無くなるまで使い続けてみます♪
スポンサーサイト

コメント

えらい!!きちんと継続なさってますね~。
きっとオイルがなくなる頃には朗報が聴けそうですね♪
期待して待ってます(私は使えないけれど)(笑)
でもれいさんのコメントが 何気によさそうなので
本当に羨ましい限りです。いいな~♪

結構量があるので、まだまだ使えそうですよ♪
3ヶ月・・・いや、半年くらい使えるかも。
効果があるといいんですけどね~。
とりあえず、今は気持ちいいのでOK(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/445-b4f75ed7

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。