
-------- (--) --:--[ 編集 ]

フレンチ「パリ4区」/西新宿

2007-08-14 (Tue) 21:07[ 編集 ]


お友達に勧められて行ってみました(^∀^*) 新宿の人気フレンチです。
外観はビストロっぽいなと思ったのですが、入ってみたら本格フレンチ。
しかしオープンキッチンでアットホームな雰囲気もある、
お値段の割りに気取らないで行ける貴重なレストランかと思います。
ランチコースは1,575円。お手軽で嬉しいお値段です。



前菜は「白身魚のテリーヌ マヨネーズソース」。
あっさりテリーヌにソースでアクセント、たっぷりお野菜。
ボリュームがあります。



さつまいものポタージュ。ほんのり甘く、お芋の舌触りが心地よいです。



メインはお肉かお魚かを選べます。
今回はお魚で、「スズキのポワレ クミン風味」。
スズキの淡白な味とクミンのふわっとした香りの調和が素晴らしく、ひたすら上品。



デザートはリコッタチーズのムース。
ふわふわでチーズが強すぎず、上にのった生クリームと食べると
ほどよい甘さでとろけそう。

今回ちょっと時間がなくてゆっくり出来なかったのですが、
ランチとはいえコースなので、ゆっくり食べた方がいいなと思いました(^-^;)
いいお店、また一つ発見です。教えていただいてありがとうでした♪>お友達

ぐるなび「パリ4区」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/447-337f546c

 | HOME | 

