スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メタボオイル(4回目)

2006-12-05 (Tue) 12:06[ 編集 ]
使用し始めてもうすぐ一ヶ月。
気が付くと、減らない減らないと思っていたオイルが減っています。
週に数回は使い忘れているけれど、一応続けられています。
飽きっぽい私が使い続けられる理由は、やはり手軽さと香りの良さですかね。
一日10分の香りによるヒーリング効果、そしてメタボリックな悩みの解決に
お値段は13,650円とちょっと高いですけれど、
3ヶ月使うと計算すると、一日150円くらい。
お菓子を我慢すると思えば、続けやすい金額ですよね。

毎日の生活-お菓子+ヒーリング+脂肪撃退?

さて、効果はいかに!

「メタボオイル」公式サイト
スポンサーサイト

コメント

うふふ♪な~んとなく期待できそうですね。
羨ましいで~す。
香りも良し、身体にもよし!!よいではないですか。
私は師走に入ってからというものやたらに気忙しいからでしょうか、体重が減ってます(笑)
でもお正月になると飲みまくってしまうから元通り!な~んて毎年のことなので、それだけは気をつけようと思っているところ。何かよいダイエットはないものでしょうかね??メタボオイルは使えないし(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たびたびすみません。
ヤフーで検索すると出てきます。

私も冬は太ります_| ̄|○
多分鍋ばかり食べてるからかな~。

HP、お知らせありがとうございました。
あとで見てみますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/453-4a9343ab

 | HOME | 

