
-------- (--) --:--[ 編集 ]

IONAでLOHAS

2006-11-30 (Thu) 12:09[ 編集 ]
先日記事にしたIONAのサンプルですが、
一週間分だったので既に使い終わってしまいました。
その潤い感が懐かしいなぁと思ってホームページをみたら、
更新されて新しいコンテンツが充実していましたので紹介します。
どうやら月別テーマらしく、11月のテーマは
「水&温熱の力で心と体を見つめ直す」。

IONA公式サイトはこちらです

温泉療法や岩盤浴で体質改善などを施術している医療施設
「五力田(ごりきだ)森の診療所」を紹介しながら
IONAのスキンケアの持つコンセプト
-肌本来の持つ働きを助け、健康で美しい素肌であり続ける-
つまり、「LOHAS」の精神を謳いあげています。
女性達が生き生きとした美しい人生を歩めるよう、
IONAは提案し続けているんだなと思いました。

続いて12月のテーマは
「心地のいいロハスな時間を楽しむ」。

「志賀高原の自然を大切にし、
訪れる人の健康を考えたおもてなしを追求していく中で、
自然にロハスなホテルと呼ばれるようになった「ホテルタキモト」。
上質な時間を生むホテルならではの秘密をお届けします。」
(IONAのサイトより転載)
だそうです。
どのような記事がアップされるか楽しみですね!

IONA キャンペーンサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/454-30f142ef

 | HOME | 

