スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

メタボオイル(5回目)

2006-12-12 (Tue) 11:08[ 編集 ]
最近冷え込んできましたね。
メタボオイルのマッサージをする時も少し寒いなと思うようになってきました。
でも、前にも書いたのですがオイルを塗ってマッサージをしていると
その部分がぽかぽかと暖かくなってくるんですよね。
そして毎日続けていたらその部分の肌がしっとりとしてきたような気がします。
下手なオイルを塗るとかぶれてしまう事も昔はあったのですが、それも無く。
冬なのに肌が潤うって嬉しいですよね。
エキゾチックな香りにも大分慣れて今では生活の一部のようになっています。

気になる効果ですが・・・
実は最近何故か体重が落ちて、全体的に少し痩せてしまったのです。
なので、オイルを塗っていたお腹の部分が少しへこんだのは
単に痩せただけなのかもしれないし、オイルのおかげなのかもしれない。
目に見えて素晴らしい効果を感じたわけではないけれど、
ヒーリング効果や美肌効果を考えると、使ってみてよかったなとは思います。
そして、まだまだオイルは残っているので
効果が感じられるのはこれからかも?
と期待をして、これからも毎日続けてみたいと思います(^-^)
スポンサーサイト

コメント

オイルの効果もありなのでは??
何故か、やせている~なんて羨ましい限りですね。
ご多忙だったのではありませんか?ご無理のないように・・・。
きっとオイルの相乗効果もあったとお見受けします。
リラックスできて、やせられて、お腹もひきしまって~な~んてよいですね♪

はい、何故か痩せました(笑)
でもきっと、年末年始で元通りですよ(^-^;)
その為にオイルをとっておいて、
年明けに使おうかなとも思ってます(笑)

多忙と言うよりは寝不足だったりして・・・_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/457-d3f103fc

 | HOME | 

