スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リフォームと家づくりの小冊子

2006-12-17 (Sun) 23:14[ 編集 ]
モラタメで「リフォームと家づくりの小冊子」4冊セットをいただきました。
提供はアイラック(三井住商建材株式会社)様。
これから家を持つ私にとっては嬉しい4冊セットです。
・始める前に読む本「家づくりのツボ」
・リフォーム前の必須知識
など。
早速読んでみたのですが、文字が大きくて読みやすかったです。
お年よりも見やすくかな?
文章もとても安くてツボを得ているので
家族にも読ませてあげたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

いいな、いいな~~~!!♪
うちはリフオームがそろそろ必要な家なので。
来年で丁度10年なんです。
壁塗りとかしないとだめなんですが・・・。
費用が結構かかるんですよね。それにやっぱり10年って節目で色々なところが、おかしくなってきているので、予算と比較して直していかないと~って思っています。来年はお金に羽が生える年って実は占いで
出ているので大当りかも!!(泣)
イタタ・・・・!!
裏話  年賀状の印刷がようやく出来上がり、今、必死です(泣泣)
れいさん、どうなさいましたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当たり前ですが、家ってお金がかかりますよね_| ̄|○
我が家はいろいろと考えつつ、まだ借家暮らしです(^-^;)

年賀状・・・書いてませんよ_| ̄|○

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/463-b68a21a3

 | HOME | 

