スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

池袋で居酒屋2件。

2007-08-18 (Sat) 23:59[ 編集 ]
とある美男美女カップルから電話で呼び出されました。
あっさりしたものが食べられて(美女)飲めるところ(美男)とのリクを受けて
この間行った「月の雫」の東池袋店に行ったんですけどね、
同じメニューなのに味やサービスのクォリティが低い・・・


前回のヒューマックス店では美味しく食べられたのになぁ、の石焼おこげ。
チェーン店だからこそ調理の腕で味が全然違ってくるのかも。

その後、夜景を見にサンシャイン60の展望台に行ったのだけど
既にエレベーターが止まってました_| ̄|○
時計を見たら、2分遅かったらしいです(悔

気を取り直しての見直し。
美男がよく飲む人だったので、次のお店も安いとこで(笑)
「坐・和民」池袋サンシャイン通り店




なんか楽しいので私もいつもより沢山飲んで甘いものばかり食べてました(^-^)
お酒は梅酒ばかりいろいろな銘柄を飲んだのですが、
自家製のより美味しいものは見つからず。来年は沢山仕込もうかな。
画像は「にごり梅酒」と、ココナッツミルクに浸った杏仁豆腐です。
YUKI坊もおっきなパフェを食べてました。
(隣の小さいのが私の食べたフロマージュブラン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/468-715fe8fe

 | HOME | 

