スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年1月期ドラマ備忘録

2006-12-30 (Sat) 23:19[ 編集 ]
来月スタートのドラマでチェックするものを並べておきます。


○『三日遅れのハッピーニューイヤー!』(単発)
1/3(水)23:20~24:44 出演:石垣佑磨 大谷允保 中尾明慶
http://www.tbs.co.jp/mikkaokure/

○『母親失格』(昼ドラ)
1/4(木)CX 13:30~ 出演:芳本美代子 原千晶 比留間由哲
http://www.tokai-tv.com/hahaoya/

○『風林火山』(大河ドラマ)
1/7(日)NHK総合 20:00~ 出演:内野聖陽 市川亀治郎 Gackt
http://www3.nhk.or.jp/taiga/

○『浅草ふくまる旅館』
1/8(月)TBS 20:00~ 出演:西田敏行 石垣佑磨
http://www.tbs.co.jp/fukumaru/index-j.html

○『華麗なる一族』
1/14(日)TBS 21:00~ 出演:木村拓哉 成宮寛貴 西田敏行
http://www.tbs.co.jp/karei2007/


『三日遅れのハッピーニューイヤー!』はユーマ君主演のスペシャルドラマ。
昼ドラ『母親失格』は、以前一週間で見るのを挫折した昼ドラ「契約結婚」と
脚本が同じ方なのですが、今回は母親予備軍として注目してます。
『風林火山』は文句なしの大河。「功名が辻」、良かったです~♪
『浅草ふくまる旅館』ユーマ君♪
『華麗なる一族』キムタク主演のドラマはとんでもなく面白くなる事があるので。
他、気が向いたら初回をチェックしてみようと思っています(^-^)
スポンサーサイト

コメント

今年も宜しくお願いしま~す♪
1月からのドラマのチェックをし始めます。
情報、有難う!!
華麗なる一族は 昔、本で読んだことがあるはずなので、もう1度読み返してみようかと思っているところです。また、次回の昼ドラに関しては、ちょっと思うところがあるので期待半分、怖い思い半分ってところでしょうか・・・。

どもです(^o^)
昼ドラ、重~いですね_| ̄|○
社会的に無視できない問題を扱っているので
怖々見てみます。
「華麗なる一族」は成宮くんに大注目で!

成宮くんってこの頃、色々なドラマに出てないですか?文字通りひっぱりだこって感じですよね。すごい有望ですよね~。
あれ、これも出てたの!!って実は昨晩思いました。
『悪魔が来たりて笛を吹く』五朗ちゃんが主演の金田一シリーズに・・・。
『犬神家の一族』の番宣をかねていたのでしょうが、
実写でも本でも面白いシリーズですよね!!
横溝正史も 相変わらず深いな~ってこのごろ思っています。また、本を買いあさり、娘に横流ししています(笑)

成宮くんは、役者としてというよりは男性として
なんだか危険な魅力を感じる人です。
近づいたら大火傷しそうな(笑)
好きになったら片思いで焦がれ死にしそうな(笑)

金田一はTVをつけてはいたのですが、
何故か集中して見られませんでした~。

風林火山、見ました。
大河らしい入り方だなーって思いました。
でもまだこれからですね。
興味がでてきたので見続けようと思っています。
風林火山の前はジャンクスポーツを見てました(笑)
ゆうまくんもご活躍でしたね。
友人にビデオを送るために・・編集しながら。
お正月番組は長編が多いのでなかなか撮りだめが利いてよいので。
明日から夜の新ドラマが始まりますね。
さて、どれを連続で見るかな~。
のだめが終わってしまってちょい哀しい気がまだしてます。何がヒットするでしょうか??
では、では、また。

思いのほか帰りが遅くなってしまって
ジャンクが見られませんでした・・・_| ̄|○

今回はやはり「華麗なる一族」が目玉かな?
忘れずに見ようと思っています~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/472-11eb49b7

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。