
-------- (--) --:--[ 編集 ]

エイボンの新アイクリーム『ミッション DR リフト』

2006-12-31 (Sun) 22:40[ 編集 ]
20代の後半から思い始めたことです。
同級生の見た目にだんだんと差がついてきて、
若い人は20代前半に見えるのに、
老けて見える人は40代近くに見えるようになってきまして。
何が原因なのかな、と考えると
ファッションや髪型なども大きく影響していますが
中でもやっぱり肌年齢・・・
しかも、目元のシワが一番影響しているんだなと痛いほど思います。
なので私もなるべく老けないために
目元対策を怠らないようにしているのですが、
今回いいアイクリームを知りましたので紹介しますね。

メーカーはエイボン。きっと女性なら誰でも知ってますよね。
アメリカ発の人気スキンケアブランドです。
新アイクリームの名前は『ミッション DR リフト』。
なんとこれ、米国エイボン史上最高の売上実績を誇るのですって。

その人気商品が満を持して日本で発売されます。
上まぶたと目の下の、それぞれの悩みに応えるべく、
「上まぶた用ジェル」と「目の下用クリーム」のダブル構造。
日本初の保湿成分も配合されて、まぶたのカーブくっきり、
目の下ふっくら、理想的な目もとに導いてくれるだそうです!

説明を読んだだけでもう買いたくなってしまいました。
若さを保ちたい女性の方は、是非下記リンクから
エイボンのサイトに飛んでみてくださいね!

http://www.avon.co.jp/eye/

AVON(エイボン・プロダクツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/478-996ce04f

 | HOME | 

