スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「土風炉」西新宿一丁目店

2007-08-24 (Fri) 23:48[ 編集 ]


以前から気になっていた、エステック情報ビルの地下2階にあるお店です。
チェーン店の居酒屋なのですが、十割そばがメインらしく
美味しいかな、と期待して入ってみました。
頼んだのは夏限定の冷たい「坦々そば」だったのですが、頼んでから「しまった」と。
坦々だとおそばの味が分からなそうですよね(^-^;)
そしてお品が来て思ったのは、「少なっ!!」。
あまりに小さいので、サイドメニューの小さな丼を付けるのが正解かも。

肝心のお味は・・・おそばの味は坦々に隠れてやっぱり分かりませんでした。
歯ごたえはあったのですが、十割にしてはなめらかな気もして
きっと美味しいんだろうな、素の味を食べてみたいなと思いました。
でも坦々としても美味しかったです。
居酒屋の個室なので落ち着くし、また行ってみようかな。

ぐるなび:味一献 土風炉 西新宿一丁目店
スポンサーサイト

コメント

たしかに。。

おそばでタンタン。てのは,びみょ~かも。
おいしいとは思いますけどねえ。
それにしても、最近「読めない店名」多すぎ!
「とふろ」かしらん?
暴走族の当て字みたいなのはやめでぐれい~と
つい、思っちゃうオバハンなのでした。

れいさんお元気ですか~~

相変わらずの休みなし。。暑すぎて運動できず、
夏太り~寸前で止めてる!みたいな感じです。
食欲がなくなればいいんだけどねえ~
なくならないの~~涼しくなったら2キロダウン!!
したいです~~

ども、こんばんわ(^-^)
せっかくのおそばの味が死んじゃってたようで
勿体無いなって思いました。あと、量の少なさが(笑)

お忙しそうですね・・・。でももう暑さも一段落ぽいので
一気にダイエットしましょうか?
私も外食がたたって体重が~~~!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/483-11a623f1

 | HOME | 

