スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

IONAのCM。

2007-01-07 (Sun) 11:20[ 編集 ]
無料サンプルを使ってみて以来、すっかり私の中で
存在が大きくなった基礎化粧品「「IONA」。
最近、山口もえさんのCMをTVでも見ますよね。
私、彼女大好きなんです。
愛らしい天然キャラでCMデビューをして以来、
女優にタレントに、持ち味の計算しない可愛らしさをいかして
沢山の芸能活動をこなしてきました。
そして、結婚しても全くその魅力は褪せることなく、
逆に可愛い奥様の見本として沢山の人に愛されている気がします。
そのもえさんのCMですが、とても清らかな空気の中で
バレエをしっとりと踊るその姿が、IONAの無料サンプルを
使った癒され感ととても似ている気がしました。
すーっと肌に馴染んで、しっとり感が持続する、
その心地よさがもえさんの案息ととても合っているんですよね。
CMのテーマは、「大人の女性の健康としあわせ」なのだそうです。
健康的に、自然に、美しく。IONAのCMを通して、
そんな日常って素晴らしいなと思いました。

IONA キャンペーンサイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/486-7f02c3f5

 | HOME | 

