スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅葉が楽しみ。

2005-10-21 (Fri) 22:35[ 編集 ]
 
公園の紅葉1 公園の紅葉2


近所に結構大きな公園があります。春になると桜が綺麗なので毎年お花見に行くのですが、ふと思いついて紅葉がそこで見られないかと樹木チェックをして来ました。そしたら、ありましたありました。一角に大きな楓の樹林。ここは南埼玉ですので11月中旬頃から色づくらしいです。
しかし私、ここに住んで5年以上にもなるのに、こんなに近くの公園の四季をチェックしないほど今まで忙しかったか?と。特に最近は昼夜PCにへばりついて潤いのない毎日を送っていますので、やたらと自然が恋しくてなりません。今から紅葉が楽しみです(^^)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

先日はコメント&TBありがとうございました♪

華凛もお花が好きですので
道を歩いていても花にはすぐに目が行くのですが
最近は花だけでなく木々の花も興味がでるようになって
この秋、とても沢山の実を見つけることができました。

ちょっと意識を変えるだけで、
見えてくるものが違ってくるのですね。
木はいつでもそこにいたのにね…^^;

こんにちは(^^)

華凛さん、ご訪問ありがとうございます。
お花いいですよね♪
お花を愛でることって心に余裕がないと出来ないことなんだなと最近よく思います。
華凛さんのブログ、また遊びに行かせていただきますね(^^)

暗示

> やたらと自然が恋しくてなりません。

そりは「田舎へ帰りなさい」という暗示だ。
間違いない(≧∇≦)b
さぁまた一緒にド田舎へ帰ろうw

ps:こないだはお泊まりしました

そうだけどさw

田舎帰りたいんだけど、勉強が・・・_| ̄|○
時間もっと欲しいよ~。

何も知らなかった子供の頃にも帰りたいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/49-9f42f009

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。