スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

築地「近江屋」の自家製焼き豚

2007-01-31 (Wed) 21:05[ 編集 ]




今日、冷蔵便で荷物が届きました。何だろう?と思ったら、以前「モラタメ」で応募した当選品で
築地の場外市場のお店「近江屋」の自家製焼き豚でした。YUKIが焼き豚大好きなのでとても嬉しいです~♪早速切って食べてみたのですが、とても柔らかくてジューシー。脂身も全然しつこくなくてとても味わい深かったです。味付けはとてもあっさりしていて、たれが添付されてきたのですがこれも本当に美味しいお肉を使っているからなんだろうなと。ちなみに、赤城ポークの肩ロースだそうです。
美味しい物をありがとうございました♪>モラタメさま
スポンサーサイト

コメント

きゃ~~~、美味しそう!!
羨ましい限りです。
なかなかこれぞ、美味しい焼豚って出会わないですよね~♪
でも人間って日本っていう国にいると『美味しいものの方が』食べたい!!って思うのですが他の国にいると『何でもよいから焼豚っていう名のものが』食べたい!!って なるんですよね~、なったんですよ(笑)
焼豚ってちょっとノスタルジーになる食べ物だったので蛇足でした♪

ななしのごんこのコメント

ごめんです!!
きっとれいさん、文章でおわかりになられたと思いますがノスタルジーのコメントは私です。
たまたま、どうしてかうちの旦那のホームページのアドレスがコメントの投稿のところにあったので
消して、そのまんま送信してしまったら、ななしのごんこのまんま送信してしまいました。
怪しいものではありませんので、
念のため・・(笑)
も何で、うちののになっていたのかしら??
うちのもお邪魔しているってことなんでしょうかね?
おそらくうちのが興味があるのは、食に関しての類なのだとは思いますが・・・。
もし、お暇でしたら うちののにもいらして見てくださいね~。
ただし、面白くないかもしれませんが・・・。
たま~に面白いこともあるかも・・・。(ないかな)
では、では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この焼き豚は美味しいですよ~。
お値段は2300円だそうです。高くて我が家では買えません・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/496-0177d77e

 | HOME | 

