スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レーシックって?

2007-01-26 (Fri) 15:17[ 編集 ]
最近、コンタクトレンズの検診で眼科に行くと毎回レーシックを勧められます。
レーシックとは視力回復手術のことなのですが、その費用と一生コンタクトレンズを
使い続ける費用を比較すると、レーシックの方が安いんですよね。
コンタクトを使って検診で通院するより、裸眼の方が快適だし
どれをとってもレーシックはいいことづくめなんですよ、と先生に言われます。
コンタクトレンズ代、保存液代、それを買いに行く時間、検診の費用、時間・・・
それらが全く無くなったらどんなに楽だろう、そう思っていました。
でも手術費用が高いからずっと躊躇していたのですが、
最近とても安くレーシック手術を受けられる人気の病院を知ったんです。
「神奈川クリニック」という眼科なのですが、人気の秘密は
世界最高機種のレーザーを利用していたり、経験豊富な医師が手術を手掛けていたり。
一人一人の目の状態に合った手術をしてくれたり。
そのポイント(http://ganka.kanacli.net/clinic/12point.html)を読むと
その信頼性がすごくよく理解できて、なるべく早く手術を受けたいと思わされます。
気になる費用は13万円。そしてレーザー照射は5秒。
たったこれだけで、快適な裸眼生活に戻れるなんて夢のようですね。
気になる方は、是非下記リンクから詳細を見てみてくださいね!

レーシックについて詳しくはこちら

レーシックについて詳しくはこちら
スポンサーサイト

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/497-97c81e32

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。