スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

『Waffle cafe ORANG』/下北沢

2007-02-06 (Tue) 12:51[ 編集 ]
下北沢の夜。薄明かりのオープンカフェで策を巡らす二人のヤンキー。
「伊沢の野郎に手傷を負わせたか。万事予定通りってわけだ」
「吉井。伊沢、来ると思うか?手負いで。いくらダチの為とはいえ」
「来るさ、間違いなく。・・・だから俺は、伊沢って奴が大嫌いなのさ」
しかしテーブルの上には、可愛いワッフル。

はい、ドラマ「ホーリーランド」最終話の冒頭のシーンですね。
ヤンキー二人でワッフルカフェはマジヤバい。
・・・分かってくれる方だけ分かってください、はい(^-^;)
お店はオープンカフェ「Waffle cafe ORANG」です。



私がオーダーしたのはブルーベリーソースとクリームチーズのワッフルに
生クリームのトッピング。1000円くらい。
コーヒーと合わせて1500円くらいです。
サクサクで香ばしいワッフルに甘いソースが掛かっていて
とても美味しいんだけど、見た目はボリュームがあるのに
軽すぎてすぐなくなっちゃうのがちょっと寂しい(笑)
同じ値段で結構いいお店のランチが食べられると思うと
ちょっと高いかなとは思いますが、立地の関係なのかな・・・



最初はテラス席に通されたのですが(吉井さんの座っていた席!)
寒かったので中の席が開いたら移動、ということで。
春・秋のお天気のいい日はこの席で下北の空気を感じるのが
ベストな楽しみ方だなと思います。



テラス席のシートの無い季節にまた行きたいです(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/503-db5ff572

 | HOME | 

