スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ニッセンのTVCMコーディネート

2007-01-24 (Wed) 22:04[ 編集 ]
春は出会いの季節ですよね。
春と言えば、私が気になる春らしいCMを紹介します。

それは今放映されているニッセンの2種類のCM。
一つは合コンを前に、何を着て行ったらいいの?と
モデルの美香さんが様々なコーディネートで画面を歩く可愛いCM。
もう一つは、授業参観に行くママが、着ていく服を悩むCM。
どちらも悩む姿がとても可愛らしいんですよね。
同時に、コーディネートしているあの服は
ニッセンのどの製品を合わせているの?というもの気になったりして。
同じようにあのCMのコーディネートが気になっている人は
多いんじゃないかな?

・・・実はあのコーディネート、ニッセンのサイトに行くと
ちゃんと特集されているんですよ!
前者の「合コン編」、そして後者の「参観日編」。
それぞれトップ頁から「ニッセンで欲しかった私!」から
飛ぶとコーディネートで使用したアイテムの
詳細が紹介されているんです。
そしてニッセンのいい所は、そのまま画面上でそのアイテムが
買える事。おまけに、あんなに可愛いスタイルが
トータルで5000円前後で完成しちゃうとあれば、
買わない手はない!ですよね。

ニッセンのTVCMコーディネート、是非チェックしてみて下さいね!

ニッセン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/516-71d4ac65

 | HOME | 

