
-------- (--) --:--[ 編集 ]

BARBIE LOVES M・A・C

2007-03-02 (Fri) 23:45[ 編集 ]
ちょっとPRです(^-^)

M・A・Cのメイク品が日本でもようやく買えるようになりましたね。
何年か前は日本では入手できなくて、
某大物歌手の方が海外で買ってくるという噂で
日本での人気に火がついた、そんな風に記憶しています。
なので海外旅行のお土産にM・A・Cの口紅が重宝された、何て話も。
私も実際に口紅を戴いたことがあるのですが、
シックな中にもキュートな色合いの赤色で発色がよく、
色落ちもしにくいのでとても気に入っていました。
機会があれば是非M・A・Cでメイク品を揃えたいなと思ったものです。

そのM・A・Cが今回、あの人形のBarnieとタッグを組んで
大人向けり化粧品を世界中で発売するんだそうです。
アイシャドウや口紅・チークなどのメイクアイテムを取り揃えた
このカラーコレクションは、3月15日(木)より
全国のM・A・C店舗にて限定発売されるそうですが、
大人気ブランドなので売り切れ必至。手に入れたい方は急いで下さい(^-^)
M・A・Cの商品はこちらで見られるのですが、
目を引くのはやっぱり口紅。春になるとやはり新色が気になります。
中でも「BARBIE LOVES M・A・C スウィート&シングル」の色は
マルチカラーにシルバーの光沢が入っていて自然な華やかがあっていいかも。
一緒にシャドウもネイルも欲しくなってしまいました。
そんな素敵なM・A・C(www.barbielovesmac.jp)のサイト、是非ご覧になってみて下さいね(^-^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/528-59df98ea

 | HOME | 

