スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

HABAリニューアルオープン

2007-03-05 (Mon) 23:56[ 編集 ]
以前、基礎化粧品HABA『ホワイトレディ』」について
使用したレビュー記事を書きました。
秋口の乾燥し始めの肌に使ったので、その浸透する感じがとても心地よく
使っている間は肌の調子がとても良かったのを覚えています。
(その後、他社の同じような成分の商品を買ったら保湿力が全然無くて
ホワイトレディの品質の良さを思い知りました(^-^;))

そんなHABAのサイトがリニューアルオープンしたそうなので早速訪問してみました。
おお!なんだかとっても見やすくて軽いサイトになりましたね(^-^)
ネットショップって画像が多いとどうしても重くなりがちで、
その為にページ間の移動がしにくいと途端に買い物をする気が失せてしまうんですよね。
でも新しいHABAの頁はそんな事なくて、画像の読み込みも移動もサクサク。
しかし洗練された雰囲気でとても春らしく、思わずお買い物をしたくなってしまいます。
今TVC中の「うるおい伝説Ⅱ」という商品もとても気になっていて、
何でもプラチナやコエンザイムQ10配合などの美容成分が
ナノ(100万分の1)サイズに配合されていて、その浸透力や潤い感が抜群なのだそう。
先述の「ホワイトレディ」でその使用感の良さは実感しているので、
この製品もどんなに素晴らしいのだろうと考えると、是非使ってみたくなります。
そろそろ紫外線も気になる季節ですし、
まずは10mlの商品で試してみようかなと思っています(^-^)

化粧品
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/529-67967e44

 | HOME | 

