スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビアードパパのヘルシースイーツ

2007-03-09 (Fri) 23:42[ 編集 ]

『ビアードパパ』という行列の出来る有名なシュークリーム屋さんがありますよね。
私、あそこのシュークリームが大好きなんです。
皮はさくっとしていて、中には美味しいカスタードクリームがたっぷり。
初めて食べた時はあまりの美味しさに驚いてしまいました。
ちなみにそのビアードパパ、ロサンゼルスやハリウッドにも出店していて大人気なのだとか。

そんなビアードパパと、「体に脂肪がつきにくい」でお馴染みの
中鎖脂肪酸を含んだオイル・リセッタがコラボして
ヘルシーで美味しい栄養バランスクッキーが発売されました。

その名は『ビアードパパのヘルシースイーツ』。
一箱40g入りで、1本(10g)で48kcal。
食物繊維やカルシウム、ビタミンVB1など
普段採りにくい栄養もは言ってますので、小腹が空いたときにいいですよね。

ということで、この商品を「モラタメ」さんで安く購入させていただきました。
実売価格一箱157円のところ、10箱で送料込み525円。
食べてみたら、やはりビアードパパ。その甘さと美味しさは、
ローカロリーの商品とは思えないほどです。
ちなみに食べたのは抹茶クッキー味。甘さの中にほんのりと渋みが加わって
とても味わい深く、他の味も試してみたくなりました。
今まで栄養バランス食はいろいろ食べてきましたが、ココまで美味しいものは初めて。
これからもお店で見かけたら買ってみようと思いました(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/534-eabb72eb

 | HOME | 

