スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

「プラチナアクア」を試しました

2007-04-08 (Sun) 23:18[ 編集 ]



B-Promotionさんで、今回は美容サプリメントをいただきました。
商品は「プラチナアクア」。
プラチナ(白金)ナノコロイド4μgとヒアルロン酸10mgを配合した、
ダブルの効果でアンチエイジングをバックアップ。
全ての女性に嬉しい美容サプリメントなんです。
ちなみにプラチナ(白金)は金属ですが、厚生労働省認可の食品添加物なのですって。
だから安心して飲める成分なので、ご安心を(^-^)
そしてプラチナの抗酸化作用は、人間の老化(=酸化)を抑える働きがあるそうです。
保水力に優れた人気のヒアルロン酸も入っているので、
まさにアンチエイジングには持ってこいの品かなと思いました。

そして一日一個、10日分のプラチナアクアをいただいたので毎日飲んでみました。
まずパックを開けて味見をしてみたら、全くの無味無臭。
水と変わりないので初日はそのまま飲んでしまいました。
次の日はお茶に投入。お茶の味は全く変わらず美味しく飲めました。
三日目頃からでしょうか・・・。鏡をみたら、あれ?肌に艶が出てる?と。
気のせいか色が白くなっているような気が。
飲み続けて一週間経ちましたが、肌の調子がとてもよくて化粧のノリもいいです♪
これは出来れば毎日飲み続けたいなと思いました。
錠剤と違って、開けたらそのまま飲めるところが手軽でいいです。

ちなみにお値段は、30日分で6300円。
一日210円なら、缶コーヒーを二回我慢すればOKですよね。
ちなみに今、このプラチナアクアを30個、
抽選で20名様に当たるキャンペーンを実施中だそうです。
気になる方は是非応募してみてくださいね(^-^)

メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」オフィシャルサイト

キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/548-86be83a2

 | HOME | 

