スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

とん通/池袋

2007-04-15 (Sun) 00:54[ 編集 ]


YUKI坊が「とんかつが食べたい」と言うので
池袋西武レストラン街の「とん通」に行きました。
私はこういうお店に来ると、必ずと言っていいほどエビフライ。
とんかつがもっと小さければ頼むんですけどね(泣)
ちなみにこのお店は「東総麦豚」が美味しいので、
西武レストラン街の中ではおすすめです。

ところで、私が海老のしっぽが食べられるものだと知ったのは
二十歳過ぎに友人から教えてもらってから。
それまではエビフライと言うと冷凍の美味しくないものしか食べてなかったので(苦笑)、
それ以降は大きくて身が入っているフライや天ぷらのしっぽは
必ず食べるようになりました。今では身より好きかも(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/553-a6e27f24

 | HOME | 

