スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイエタリースリム

2007-04-16 (Mon) 10:41[ 編集 ]


B-Promotionさんで今回戴いてモニタープロモーションさせていただくのは、
メロディアンハーモニーファインから発売されている
ダイエット補助食品「ダイエタリースリム」。
以前結構体重が気になっていたときがあったのですが、
何故か5キロほど落ちてしまい、喜んでいたらいつの間にか3kgリバウンド。
これはいかん!と思っていた頃だったので、戴けて嬉しかったです(+^-^+)

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」オフィシャルサイト

「ダイエタリースリム」はどんな製品かと言うと、
こんにゃく由来成分の食物繊維”グルコマンナン”が1500mgと
発酵コラーゲンペプチド配合されている粉末の補助食品で、
ダイエットをしながら美肌ケアもしてしまおうという一石二鳥の製品なんです。
ダイエットで辛いのは空腹感ですよね。
空腹感があるとついイライラして、反動で沢山食べてしまいます(^-^;)
しかし、グルコマンナンは水分を含むと200倍まで膨れるので、
空腹感を感じずにダイエットを続けることが出来るので
これだったら続けられるかな?と思いました。

そして、飲み続けて一週間が経ちました。
私の場合、お茶に溶かして夕方お腹が空いたときに飲んでました。
すると、空腹感が収まって、お夕飯までに間食をしないようになりました。
これだけでも大分効果があったように思います。
体重はさほど変わらなかったのですが、お腹周りが少し締まったかな?と。
食事前に飲むと、きっと食事の量が減って効果テキメンなんじゃないかなと思いました。
粉末でさほど味も強くないので飲みやすかったのですが、
(コラーゲンなので、ゼラチンのような味がちょっとする程度です)
ちょっと驚いたのは時間が経つと固まってしまうんですよね。
ですから、飲むときはなるべく早めに飲むといいです。

水を含むとどのくらい膨らむか実験してみました。





こんな感じです。
食べるとそのままゼリーのような味なので、
ジュースと混ぜてスイーツ感覚で、スプーンで食べるのもいいかも。

ちなみに今、メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」
無料プレゼントキャンペーンを行っているそうです。
なんと50包入り6,300円相当が20名様に!
ブログをお持ちの方はブログで紹介して応募すると当選確率が2倍になるそうですよ。
興味のある方は是非応募してみて下さいね(+^-^+)

キャンペーンバナー

メロディアンハーモニーファイン「ダイエタリースリム」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/556-9a51aa83

 | HOME | 

