スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

この春から録画してでもゼッタイ見たい番組はコレ!

2007-04-11 (Wed) 23:33[ 編集 ]
PRです(^-^)

春から新しいドラマが沢山始まりましたね。
今のところ、面白いのは織田裕二主演の「冗談じゃない!」。
織田裕二が20歳年下の女性と結婚する為に
相手の親に挨拶に行ったら、その母親が20年前に別れた
年上の恋人だった・・・というお話。
結婚相手を演じる上野樹里さんと、その母親を演じる大竹しのぶさんの
ほんわかとした魅力もさる事ながら、
挨拶に行った先の美しいフランスの風景がとても素敵なドラマでした。
あんな風に風景の素敵なドラマを見ると、
そろそろビデオではなくHDDに保存して
画質がきれいなまま楽しみたいな、と思ってしまいます。

そんな私が今目をつけているのはアイ・オー・データの「HVR-HD1000LE」。
1TBで103時間もデジタル録画できるから、
見たいTV番組を全部録画して週末に楽しむ、なんて事も出来るんです。
「ioPLAZA」で購入できますから、気になる方は見てみて下さい(^-^)

PRでした(^-^)

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/558-161fbef8

 | HOME | 

