
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ルノートルの「プチラパン」

2007-04-18 (Wed) 23:20[ 編集 ]

池袋に行ったので、西武地下のパン屋さん「ルノートル」で
苗さんお勧めの「プチラパン」を買いました。
ドライイチジクとクリームチーズが入ったフランスパンで一個105円。
うさぎの形をしていて可愛い♪味はもちろん激(゚Д゚)ウマー、です。
ハードで素朴な味のパンの中にクリームチーズがたっぷり、
そしてドライイチジクの自然な甘みと香りが気に入りました。
また行ったら、今度はもっといっぱい買おうと思ってます(^-^)
ちなみに黒いのは「クロッカン」。甘くてサクサクして美味しいので大好きです。

コメント

ドライイチジクにクリームチーズ、そしてフランスパン!!
いいね~っ、おいしそうっ。
近場のルノートルを…って調べてみたら遠かったorz

いやぁ~最近ブログ巡回さぼってたから
コメントいれまくり^^;ごめんね♡

コメントありがとう(笑)嬉しいよ~。
最近私も更新する時間がなくてスマン。

ルノートルのこのパン、美味しいよ~。
最近はハード系のパンが好きだからルノートルから遠のいてたんだけど、また行ったら買おうと思ってる♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/560-d2f2e5b1

 | HOME | 

