スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そして東上野をフラフラ。

2007-04-27 (Fri) 23:59[ 編集 ]
と言っても時間は全くなかったので帰りに撮った画像の羅列です。





上野駅周辺です。ちなみに今、東京国立博物館で
レオナルド・ダ・ヴィンチの『受胎告知』が見られるそうですので
また近いうちに上野に行ってこようと思います。



コリアンタウンがありました。
スポンサーサイト

コメント

上野大好き。なぜなら昔 栃木に帰るのは 上野経由だったから。
しかし 全く街中は知らないです
でも上野公園は大好き。
美術館も。

この前芸大抜けて 谷中に たたブラブラ散歩にいき
美味いせんべいゲットしました。

ぷりゃも上野好き~。月一ペースで行ってるかも。
アメ横においしいジャンボ餃子のお店があるの、
そこで時々ランチ♪

こんばんわ~♪
お返事遅くなってすみませんでした。

のりたまさん>
上野公園の方行きたかったです(>_<)
東上野は何もない所でつまらなかったデス。
美味しいせんべい、食べたいな~。
谷中?今度チェックしてみますん。

ぷりゃ>
よく行ってるよね。
アメ横、行きたいな~。でもなかなか暇が無いす。
ジャンボ餃子かー。今度お店教えてちょ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/563-438caa7f

 | HOME | 

