スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eBookJapanでコミックを読む。(その2)

2007-04-25 (Wed) 23:03[ 編集 ]
B-Promotionさんでの体験レビューです。
今回は、以前も体験した「eBookJapan」でのダウンロード購入。
eBookJapanは漫画やコミック雑誌、総合図書などが
オンラインで購入できてパソコンで読めるサイトです。
詳しくはこちら→http://www.ebookjapan.jp/bs/tni00001.asp?j=1



今回購入して読んだのは、前回と同じ作家・萩尾望都さんの「半神」。
これは昔、私が初めて読んだ萩尾さんの作品で、
16頁という短さにも関わらず、深く感動させられて
萩尾望都という作家の素晴らしさを知った記念すべき作品でもあります。
(深津絵里さん主演で舞台化もされてるので、いつかDVDで見たいなと。)
前回閲覧ソフトはダウンロードしていたので、
今回は決済ボタンを押してダウンロードしたらすぐに読むことが出来ました。
昔読んでもう一度読みたい、なんて時に本屋さんに行かずに済むし、
在庫切れもないし、何より手軽にパソコンで読めるのがいいですよね。
萩尾さんの流麗で繊細な線画や美しいカラー表紙もとても綺麗に収められていて
品質的にも大満足です。



ちなみにeBookJapanでは、まだeBookJapanを利用したことのないお友達に
無料でeBookを贈ることのできるキャンペーンを開催中です。
このキャンペーンを利用する為に必要な事項はメールアドレスと名前(HN)
だけですので、「送れ!」という方は私にご用命を。
その際は、eBookJapanから読みたい一冊を選んで教えて下さいね。
この機会に是非、eBookを楽しんでみて下さい(^-^)
詳しくはこちら→http://www.ebookjapan.jp/bs/tni00001.asp?j=2

キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/564-be3f0d9c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。