
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アメ横でお買い物。

2007-05-10 (Thu) 23:31[ 編集 ]


ふと思い立って行ってみました、アメ横。
何もかもが安くて思わず買い込んでしまいました(^-^;)



まずは、ぷりゃのオススメ『昇龍』の餃子を買いに。



お店でも食べられますが、生を買って帰ってきました。
4個入り450円。大きい!1個10cm、約80g。



焼いて食べたら、激ウマー!!
中身がジューシーなのは勿論ですが、厚い皮がモチモチしていて
焼いた面とのカリカリとの食感のバランスが絶妙。
また食べたくなりました♪次回は2パック買おうっと。



剥きアサリ、約700gで500円也。(生は売り切れでした)
ボンゴレにしたら味がすごく濃厚で、旨味たっぷり♪
残りはしょうが煮にしてご飯のお供に。



閉店間際に行ったのでお魚は投売り状態です。
インドマグロの大トロ・中トロ。
表示価格は13000円を、3000円で(笑)
昼間だったらいくらまで値引きしてくれるんだろう?



ミュールも安~。思わずGET、1890円也。

あと、大きくて甘い完熟トマトを5個500円で買いました。
他にもいろいろ、買いすぎて重かったです(笑)
あまりに楽しいのでまた行って買い込もうと思ってマス。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/568-020fecd9

 | HOME | 

