スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野でパクパク。

2007-05-13 (Sun) 02:41[ 編集 ]


美しい絵画を堪能した後は、アメ横にあるレストラン『じゅらく』へ。
「じゅらくよ~♪」でお馴染みの、あのホテル聚楽(じゅらく)の系列のお店です。
(って、「じゅらくよ~」を知ってる人いるのでしょうか(笑笑))
何故か一度来て見たかったのです。



洋食屋さん・・・と言うより、普通のファミレスでした。
しかし店内は上野ぽくレトロ。
ガード下にあるので静かではないです。
味も普通のファミレスです(^-^;)



ちょっとお散歩した後に駅前のスターバックスへ。
目の前に「NATURAL BEAUTY BASIC」のショップがあって、
服の可愛さに見とれて試着しに行きました。
でも買わず。だってキャラ違いなんだもんww



上野駅構内で売っていた、「十勝大福」のブルーベリー大福。
お餅にたっぷりのブルーベリーの果汁と実、
そして中のこしあんにも甘酸っぱい果汁。
甘酸っぱくて美味しい大福で、YUKIも大喜びでした♪
スポンサーサイト

コメント

上野にスタバがあるとわっっorz
スタバ好きなのに何度行っても存在すら気づかなかった!!
スタバのアイスコーヒー、高いけどおいし~のよ~っ。
特にハウスブレンドが飲みやすくて大好き。

じゅらくよ~。って、記憶の片隅にあるよぅ(笑)<外人さんのCM
入りましたか、チャレンジャーなのねん。
ぷりゃはまだ入ったことナイよ、
外見である意味敷居が高いというか低いというか…(笑)

上野駅も広いからね(^-^;)公園口の逆だよ~。

お、ぷりゃの年でも「じゅらくよ」を知ってるんだ!
私もすごく微かな記憶だよ~。
入れば普通のファミレスだから、特別行った方がいい理由はないかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/570-f5537f8b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。