スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

リセッタドレッシングソース

2007-05-15 (Tue) 23:34[ 編集 ]

モラタメさんから「リセッタドレッシングソース」をいただきました。
ドレッシングって油が入っているからカロリーが心配ですよね。
ですから私は、市販のドレッシングは買わずに
「中鎖脂肪酸」が入っていて脂肪が体につきにくい
「ヘルシーリセッタ」を使ってフレンチドレッシングを作っていました。

で今回戴いたリセッタドレッシングソースは、
その「ヘルシーリセッタ」が使用されている市販のドレッシング。
しかも家では作るのに手間が掛かるシーザードレッシングと
和風旨だしドレッシング。これならカロリーを気にせず
手軽にドレッシングをかけることが出来ますよね。
お味は、やはり勝過程では出せない本格的な味で満足です。
他にも「和風」や「ごま」味が発売されているので、
これからもずっとお世話になりそうです(^-^)

スポンサーサイト

コメント

結構良い頻度で当たってるよね、モラタメ。
うらやましぃ~っ。
ぷりゃはまだ1度しか当たってないよ~っ。

うん、「モラ」は殆ど応募してて(ビールとか本とかは除いて)
結構当たる~♪
この間は、「雑穀ご飯」のTBキャンペーンに当たって、
同じ雑穀ご飯×3、雑穀ホットケーキmix×2のセットがきたよ~♪♪♪
めげずに挑戦してみてちょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/572-6cfa8a20

 | HOME | 

