スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

美肌飲料「キュプルン」

2007-06-05 (Tue) 12:40[ 編集 ]

モラタメさんに今回戴いたお品は、女性に嬉しい美肌飲料「キュプルン」です。
肌って、その日の体調や睡眠時間、そして気持ちまでもが
コンディションに敏感に影響してしまいますよね。
仕事に娯楽にとアクティブに行動すればするほど、張りのいいお肌を保つのって大変。
特に私はアンチエイジングという言葉に反応してしまう年頃なので(笑)
このお品は是非試してみたくて届くのを心待ちにしていました。


ちなみにこの「キュプルン」はあのライオン株式会社の製品です。
1本(50ml)中に含まれている美容成分は

フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg。
そして、ビタミンC450mg、ビタミンB6 8mg・B2 6mgもイン。
聞いたことのある美容成分がいろいろ入っていて期待がグンと高まりますね(^-^)

ちなみに、各美容成分の効能ですが、

【フラバンジェノール】
コエンザイムQ10の250倍の抗酸化力を持つ、
フランス海岸松から抽出されたポリフェノール。

【コラーゲン】
みずみずしい肌に欠かせないたんぱく質。3000という低分子のコラーゲンを配合。

【グルコサミン】
軟骨や皮膚などを構成するアミノ糖の一種。体内では糖タンパク質として存在します。

【ヒアルロン酸】
1gで水6リットルを保つ抜群の保水力。

【エラスチン】
コラーゲンと同じくタンパク質の一種で弾力性があり、組織に柔軟性を与えます。

と、この組み合わせがどうやら美肌にとても効果があるらしいです。
というのも、今まで「美肌にはコラーゲン」と言われていましたが
(私もコラーゲンは愛用していました)、コラーゲンは実は
体の中で一回分解されてから吸収され、お肌の為に組立て直されているいるそう。
それなので、コラーゲン単体で摂取するより、コラーゲンにプラスして
より美肌の為に良いレシピとして編み出されたのが、この「キュプルン」。
様々な美容成分の相乗効果で、肌にどのような変化が訪れるかとても楽しみです(^-^)
特に最近は睡眠不足や疲れがたまって、悲しい事に肌に出てしまっていますので
「キュプルン」を続ける事によって、笑顔で生活出来るようになればいいなと思っています。

試飲は10日間分で、トラックバックでのレビューをあと2回予定しています。

スポンサーサイト

コメント

ごぶさた~~

れいさん、お元気ですか~?

なんだかいろいろもらえていいなあ~~
私は、このあいだ、たまたま見ていたブログの
広告から、化粧品のCMをやってる「オルビス」の
ダイエット食品をみっけ!!

仕事でうんざり~のせいか、衝動買いしちゃいましたが、ダイエットヌードルとかスープとか、
ドリンク(牛乳とまぜるとフルーチェみたいです)
とか、トライアルセットが安くあったので、
いくつか注文。
他のメーカーより安い気がして。。。
効果?う~ん、あまりまじめに取り組んでないので、
「増えてはいない」程度です。

キュプルン、よさそうだなあ~~

ども、お久しぶりです♪
最近なんだかいろいろ当たって嬉しいです。
こうしてブログに記事を載せるのが必須なのですけど、
ブログの更新も出来て一石二鳥なんですよ(笑)

ダイエット食、惹かれますが高いのが難(^-^;)
最近私はお腹がすいたらバランス栄養食を食べるようにしました。
うーん、もうちょっとヘコませたい・・・。

ウオーキング

オルビスのダイエット飲料を飲んでしのいでるところです。(●^ o ^●)
最近、ウオーキングを始めました。4~50分程度、
自宅近くから都内へ続く川沿いの道を、理想的には
週2~3回。
がっしがっし手をふり、大股で歩くとなんか気持ちいいのです。
なにしろほうっておくと、穴蔵生活になってしまい、
足が青白~くなっていたので!!
ハープパンツで土方焼けもなんのその!

こんど1時間歩いて、アウトレットモールまで行って
ランチを目的にがんばってみようかと思いつつ。。
仕事漬けしてます~^
れいさんもお元気で!!

ウォーキングされてるんですね。
私もその時間がないわけではないのですが、
何分面倒くさがりで(^-^;)
最近は体力がまた落ちてるのでなんとかしなきゃと思ってます~。
ウォーキングした後のランチは特別美味しそうですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/577-82b0f33f

 | HOME | 

