
-------- (--) --:--[ 編集 ]

クイックパスタ。

2007-06-08 (Fri) 23:46[ 編集 ]



またモラタメさんからいい物が届きました!
今回の試食品はサンヨー食品の「ランチDELE クイックパスタ」。
ミートソースとカルボナーラ、各3個の計6個です。
作り方はとっても簡単で、インスタントラーメンと同じ。
お湯を入れて3分。その間、蓋の上でレトルトパウチのソースを温めておきます。
湯きり口からお湯を捨てたら、ソースをかけて出来上がり。
デュラムセモリナ100%の、まるで茹でたてのようなパスタが
とても手軽に食べられますよ!
量が少なめなので(パスタ32g)、サラダやスープと合わせると
女性のランチにはぴったりの量かと思います(^-^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/582-9191eda3

 | HOME | 

