
-------- (--) --:--[ 編集 ]

PregoPacchetto

2008-01-26 (Sat) 23:19[ 編集 ]
久しぶりに、YUKI坊と池袋のプレゴ・パケットへ。
相変わらず美味しかったのですが、ちょっと体調が悪くて残念。
YUKI、ごめんなさいです(T-T)
ちなみにいただいたのは、YUKIの希望でコース料理。



相変わらず絶品のアンティ・パスト。
・たこのマリネ
・ラタトゥイユ
・とりレバーのブルスケッタのせ



席にすっごく大きなパルメザンチーズの器が運ばれてきて、
そこに炊いたお米を入れて混ぜ混ぜすると・・・



このお店の名物・チーズリゾットの出来上がり。
これまた大きなミルでコショウを挽いてかけてくれます。
ちなみにチーズは2~3週間で使い切るのだとか。
あんなに大きいのに、やっぱり人気なのですね(^o^)



パスタは、きのこと鶏肉のビアンコ。うまー。
シンプルな塩味のパスタは、そのお店の腕の見せ所です。



ホロホロ鳥と野菜のロースト。
届いてから気付いたけど私の苦手な食材が入ってました_| ̄|○
それなのに美味しく食べられてさすがはプレパケ。



デザートの頃にはすでにお腹がいっぱいです・・・
そして相変わらずイケメン揃いのお店なのでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/583-cabcad24

 | HOME | 

