
-------- (--) --:--[ 編集 ]

渋谷とか、四ツ谷とか。

2007-06-10 (Sun) 22:57[ 編集 ]
幸せに浸りながらフラフラした記録(*´д`*)



NHKスタジオパーク。
天気予報ではとんでもない雷雨に注意との事でしたが
ちょっとだけパラっときたものの、歩きやすいいい日でした。



土スタが終わった後は、C.C.Lemonホール横のドトールへ。



奥まった場所にあるので人も少なく、自動車も通らず
渋谷である事を忘れそうな穏やかな午後・・・。
幸せ~。



昔よく行った渋谷公会堂は、いつのまにかC.C.Lemonホールに。



用事があって四ツ谷へ。
道端に小さいカラスが子猫のように座っていて、可愛い声で「カァ」と。
携帯を向けても逃げないし、カラスを可愛いと思ったのは初めてです(^-^)



四谷アトレ内の「PAUL」でお茶。
生クリームとカスタードクリームがたっぷりのシュー・ア・ラ・クレーム。



座っている席から見えるテラス席。
遠くには上智大学のキャンパスとか、聖イグナチオ教会とか。



四谷見附の交差点も見えます。



お土産にPAULのカヌレを買いました。
外側かカリカリ、中はしっとりもちもち。
甘くてラム酒の香りが強く、ここのカヌレが一番美味しいです♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/584-ce006e70

 | HOME | 

