スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR」

2007-08-18 (Sat) 15:38[ 編集 ]
いつもお世話になっているB-Promotionさんから、非常に嬉しいものを戴きました(^o^)
2007年10月に新発売される、カネボウ化粧品の新ラインの商品です。
そのブランド名は「DEW SUPERIOR(デュウ・スペリア)」。
コンセプトは、肌と顔のエイジングケア。エイジングケアを意識しはじめた
女性の多くが感じる「何となくの顔立ちの印象の変化」をテーマに、
肌にみずみずしいハリと弾力を目覚めさせるシリーズなのだとか。
まさに私のような微妙なお年頃(笑)の女性にはぴったりのラインです。


届いたのは、「ローションコンセントレートⅡ」(化粧水)と
「モイスチャーコンセントレートⅡ」(保湿液)の二品です。
箱も本体の容器も、高級ラインの化粧品らしい豪華な仕様です。


こんな感じで、キラキラと輝いて素敵な容器なのですけど、
こういう容器を見ていつも思うのは、容器をもっとシンプルにして
値段を安くして欲しいな・・・と(^-^;)
リサイクル素材の容器を使用していたり、詰め替え用があったりすれば
いいなと思うのですが、高級な印象を商品に持たせるには、
戦略としてこういう豪華な印象も必要なのかな・・・

ちなみにお値段は、「ローションコンセントレートⅡ」が150mlで7,000円。
「モイスチャーコンセントレートⅡ」が75mlで8,000円。
こんなに高いのに、スーパーやドラッグストアで販売されるそうです。




まず使ったときの印象は、とろみがあるのに肌にすっと馴染んでとても優しい感じです。
ほのかな香りも清潔感があって癒されますし、翌朝の肌の感触がとても楽しみでした。

そして翌朝。シャワーを浴びながら顔を撫でると、明らかにツルツル。
即効性があるんだな、と思うと同時に、このように即効性がある化粧品は多いけど、
使っていくうちに肌が改善される化粧品はなかなかないからこれはどうかな?と。
でもいただいた化粧品はまだまだ沢山あるので、今度は一週間後が楽しみになりました。

そして一週間後。肌のキメが少し細かくなってきたかな?と思います。
今の季節は冷房のせいで肌が荒れやすいのですが、毛穴がしまってきたのか
化粧崩れもしにくくなりました。うーん、これはいいかも。
保湿というと冬のケアのイメージがありますが、
夏もこの商品くらい保湿力のある化粧品を使った方が
化粧崩れのストレスが無くなっていいなと思いました。
(日中、化粧崩れが気になるとすごくソワソワしてしまいますよね。)




とりあえず一週間使用してのレビューですが、このまま使い続けたら
きっといい肌のコンディションが持続するんだろうなという予感はします。
しかし、ちょっとお値段が高いかな(^-^;)
でも、百貨店の化粧コーナーに行かなくてもドラッグストアで買えるなら
目にした時に買ってしまいそう・・・ドラッグストアって便利ですものね。

ちなみな今カネボウ化粧品では、このDEW SUPERIOR 高保湿化粧水
「ローションコンセントレートII 」の1週間サンプル(21ml)を
合計10,000名様へプレゼントするキャンペーンを実施しているそうです。
興味のある方は下記リンクから是非応募してみてください(^-^)

http://www.kanebo-cosmetics.jp/dewsuperior/present.html

キャンペーンバナー

カネボウ化粧品 「DEW SUPERIOR(デュウ スペリア)」
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~。
相変わらずお写真が超キレイ!!

お値段の高いアイテムでしたね~。(まだ使ってるけど)
またまたTBさせていただきますね^^

ども、こんばんわ(^o^)
欲しいアイテムだったのでいただけて良かったです~。
まだたっぷり使えそうだし。
高いので、やめられなくなったら怖いですけどね(笑)
私もTBさせていただきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/589-cb82ec2b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。