スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新宿美味しいものリスト。

2007-09-09 (Sun) 20:38[ 編集 ]


「PAUL」を見るとカヌレを買わずにいられませんよ、の私。8/20
京王百貨店のデパ地下です。
新宿のデパ地下もなかなか楽しいです。
でも高いので指を咥えて見ているだけなんですけどね(笑)



同じく京王百貨店デパ地下の「高野フルーツパーラー」のピーチサブレ。8/25
お店は新宿の有名店ですが、池袋で見慣れているのでさほど興味は沸きませんでした。
しかし最近、YUKI共々桃にはまっていたので思わず購入。
サクサクのサブレにほんのりピーチの香りでなかなか美味しかったです。





先日お店で食べて気に入った「三国一」の生うどんをテイクアウト。8/29
6人前でおつゆもついて1400円でした。
こしのある太いおうどんで、食べ応えがあって美味しいです!
添付の自家製ゆず七味もまた美味し。
(海老の天ぷらは出来合いのものを買いました(^-^;))



京王百貨店デパ地下の「京橋千疋屋」のマンゴームース。9/7
旬のマンゴーの濃厚な甘さが素晴らしいです。さすが老舗。
(数日前に食べた某50円アイスのマンゴー味はその辺のスーパーの味でした_| ̄|○)



同デパ地下に中国料理「桂林」のお惣菜が売ってました。
どの料理を見ても色とりどりで美味しそう!
やっとの思いで選んだのは酢豚弁当、682円也。美味しかったー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/591-796ff9d4

 | HOME | 

