
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ハイチ料理「Cafe HAITI」/新宿センタービル店

2007-08-28 (Tue) 23:04[ 編集 ]

ハイチ料理、というものかどんなものかはよく知らないのですが
ネット上でドライカレーが美味しいと話題になっていたので行ってみました。


オーダーしてすぐ届きました。
固めのご飯にスパイシーなドライカレー、美味しいです。
でも量がちょっと少ないかな?小さいサラダも頼むといいかも。
(メニューをよく見ないで頼んでしまったのであるかどうかは不明)


コーヒーが美味しかったです♪カフェはこうでなくてはね(^-^)
プリンはクーポンを印刷して持っていくとサービスで付くんですよ。
カウンター席もハイチ風のオシャレな作りで落ち着きそうなのですが、
分煙じゃないのがネックかな。

ホットペッパー「カフェ・ハイチ」クーポン&地図



場所は新宿の超高層ビル群の中の、新宿センタービルの地下。
真ん中の黒いビルです。その後ろは野村ビル、そして損保ビル。



中庭は憩いの場です。



都庁まで(ry

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/593-36443310

 | HOME | 

