スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンチ「ル・クープシュー」/西新宿

2007-08-30 (Thu) 23:58[ 編集 ]


先日記事にした「パリ4区」と同じ並びにある、老舗のフレンチです。
ネット上での評判がとてもいいので、お得なランチタイムに行ってみました。



前菜はローストポークのサラダ。
肉汁のソースにマヨネーズが少しかかっていて、
ポーク自身の美味しさと相まってお口の中でフワっと。
お、美味しい!!思わず溜息が出てしまいました。



長ねぎのポタージュ。
クリーミーなのにほんのり和の風味。



スズキのソテー、サフラン風味。ひたすら上品です。
付け合せのスナップえんどうまで美味しいです(ToT)



すごく柔らかいココナッツプリン。バニラソースがかかってました。
そうそう、パンに添えてあるバターがまるで生クリームのように柔らかで爽やか!
普段あまりパンにバターをつけない私がたっぷり塗って食べてしまいました。
これ、YUKIに食べさせてあげたいなぁ・・・♪
「パリ4区」も美味しかったけど、「ル・クープシュー」の方が好みかも。

ぐるなび「ル・クープシュー」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/595-4878c015

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。