スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

マリンプラセンタ28

2007-09-06 (Thu) 20:10[ 編集 ]

今回B-Promotionさんからいただいたモニター商品は、
女性に嬉しい美容系サプリメント『マリンプラセンタ28』。
「プラセンタ」って最近よく聞くけど、なんだろう?と思って調べたら
母胎と胎児を結ぶ胎盤のことなのだそうです。
では、何かの動物の胎盤が入ってるのかと思ったら、どうやらそうではなさそうです。


『マリンプラセンタ28』の主な成分は、あの美味しい鮭の筋子についている膜・・・
つまり、酒の卵巣膜なのだそうです。
鮭の卵巣膜は栄養の宝庫で、上質の18種類のアミノ酸、コラーゲン、
コンドロイチン硫酸、ヒアルロン酸、核酸、エラスチン、ミネラル、ビタミンなどが
自然のままのバランスで含まれているとか。
そしてこの商品の名前の由来は、この鮭の卵巣膜に
「母なる海の胎盤」という意味をこめたという事なのだそうです。
由来を知ると「マリンプラセンタ」という言葉の響きがより美しく思えてきますよね。

そして期待できる効果は、アンチエイジング全般との事。
ここにデータが出ているので読んでみてください。
末梢血液循環機能の変化、シワ数の変化、肌状態の変化など
科学的に治研結果が出ていますので、一般的なサプリメント効果に
疑問がある方でもこれなら信頼して摂取できそうですよね。

という事で、一週間モニターをしてみました♪
私が期待するのはやっぱり美肌効果です。
この時期、エアコンで乾燥してお肌の調子が悪くなるんですよね・・・。


粒は小さく、とても飲みやすいです。一日4粒、お水と一緒に飲みます。
飲み始めて一週間・・・気が付いたら、化粧崩れがしにくくなって
肌のきめが細かくなったような気がします!
一日何回も鏡の前に立って化粧直しをする時も、
以前より肌のコンディションが良くなったのを感じました。
きめが細かくなると毛穴も引き締まるから化粧崩れもしにくくなる、
そういう事なんですよね。嬉しいです(*^-^*)
今は夏だけど、冬場の乾燥時にも飲みたいサプリメントだなと思いました。

ちなみにこの『マリンプラセンタ28』では今、
3日間の無料サンプルプレゼントを実施しているそうです。
試してみたい方は是非、この機会にどうぞ(^-^)



また、『マリンプラセンタ28』を販売している株式会社コスメビズが運営する
「綺麗力.com」(http://www.kireiryoku.com/)というサイトもあわせてご覧下さいね。
女性が美しくなるための情報をさまざまな視点から捉えて、
「キレイ」を考えようとする情報満載のサイトです。
美容や食の専門家が毎週さまざまな視点から「キレイ」を提案する
連載コラムが人気だそうですよ(^-^)



キャンペーンバナー

コスメビズ 「マリンプラセンタ28」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/601-125a33be

 | HOME | 

