スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

焼酎DINING「むく」/池袋店

2007-09-12 (Wed) 23:02[ 編集 ]
兵庫から永遠の少年(笑)がやって来たので、
どこぞの素敵な姉さんと三人で飲みに行きました。
お店は池袋西口の居酒屋「むく」ですが、お料理もお酒も美味しく
おまけにリーズナブルでいいお店です。
(一つ、大きな不満があったけどそれは割愛。)

そして今回分かった事は・・・

・私の携帯はカメラ部分で弱い_| ̄|○
・東京の水道水はやはり激マズ



突き出しはサンマのエスカベージュ。
丁寧に作ってあってウマー。



気まぐれサラダ。お魚も美味しい!



自家製つくね。おすすめだけあってウマー。



かにみそスパゲティ。ちょっとボイルオーバー・・・。



ブレてますが載せたいので(笑)
巨峰のパンナコッタ。一人で食べてました。

もう一つ、画像は使い物にならなかったのですが
「ウニと酒盗のピザ」が超美味しかったです♪
思わず梅酒をおかわりしました。
酒盗はまぐろの内臓の塩辛だそうで、お酒が進む進む。
しばらくハマりそうな予感です。

※ちなみに最近、居酒屋に行くと梅酒ロックばかり飲んでます。
昨日飲んだのは「みりん酒」「加賀の梅酒」「上等梅酒」「豊後梅酒」。
中でも上等梅酒は酸味と甘みのバランスが私好み(^o^)

※ドシャ降りだったのでお店の外観の写真は撮れませんでした(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
そうではよね、あれは・・・ねぇ(笑)
でも言った方がお店の為、かも。
あれさえなければって感じですものね。

また飲みに行きましょうね~♪YUKI坊も一緒に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/603-32acb13c

 | HOME | 

