
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四ツ谷とか、秋葉原とか。

2007-09-14 (Fri) 23:55[ 編集 ]


四ツ谷。あまりに空が青く。
遠くには六本木ヒルズ。



御茶ノ水駅で、あれ?と。
何か建ててますねぇ・・・と思って昔撮った画像をチェック。


(2年前の画像です)

ビル一つ誕生ですね。



秋葉原駅に降り立つと、メイドさん達のお出迎え(呼び込み)。
お店のディスプレイが秋葉っぽくていいなぁと思って撮ったのですが
上を見たら、大きな看板に「大人のデパート」・・・_| ̄|○
(注:メイドさん達はメイドカフェのコ達です。このデパートは無関係です(^-^;))



電気街口前のBecker'sで白桃レモネードを飲みました。



いつの間にかこんなに凄いビルが建ってたんですね@@
秋葉原UDXです。



中のエスカレーターを見て、思わずつぶやきました。「TVで見た」。
今調べたら、ドラマ「冗談じゃない!」で織田裕二が勤務していた会社でした。



ヴィドフランス発見。そう言えばご飯食べてませんでした。



という訳で、美味しいと噂のカップdeフレンチをお持ち帰り。
お夕飯というよりデザートですね(^-^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/605-b16605f9

 | HOME | 

