スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

新宿デェト。

2007-09-15 (Sat) 23:50[ 編集 ]


YUKI坊と新宿でデートしました(^o^)
まずは行き慣れた西新宿界隈をフラフラ。



そしてお目当ての、センタービル内のスパゲティ専門店「あるでん亭」へ。
まずは某コミュニティで人気の「グリーンピースサラダ」を注文。
パサパサ・モソモソしてない、みずみずしいグリーンピースでとっても美味しいです♪
これはきっと、毎回注文する事になります(^-^)



迷いに迷って注文したのは、ベーコン+ブロッコリー+にんにく+トマトの「バレーゼ」。
酸味のあるトマトソースが黄金の具の組み合わせにベストマッチ。
でも前回食べた時よりボイルが長めだったかな?
あの固い歯ごたえが気に入っていたのでちょっと残念(^-^;)
肝心のYUKIは、四ツ谷の「QuaQua」の方が好みだったみたいです。
(味見させてもらったら、激ウマでしたけどね(笑))



その後は夜景を見に都庁へ。
時間は入館22:30までと遅くまで見られるし、何より無料!
以下、ガラス越しで綺麗に撮れなかったのですが
東京の夜景をお楽しみくださいませ。



中央のビルはオペラシティです。左はパークタワー。



まっ黒いビルは建設中なのかな?



超高層ビル群も目の下にあります。



東京タワーや六本木ヒルズが見えます。



アイランドタワーの前。こんな所にあったんですね、のLOVE。
ドラマ「電車男」で使われてました。
(そう言えばモノリスビル前のオブジェも使われてましたね。)



スターバックスで休んだ後は、駅前のヨドバシカメラへ。
YUKI坊が目を輝かせながら喜んで歩き回っていました(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

グリンピースサラダなんて初めて見た~!!
これは一度ご相伴にあずかりたってみたいなぁ。
夜景もキレイだねぇ~、でも都会の夜は
やっぱり明るすぎて星が見えないね…。

うちもスタバとヨドバシは大好きよ~(笑)

あ、ごめん!!返信するの忘れてた_| ̄|○

グリーンピースサラダ、全然パサパサしてなくて美味しいよ~。
新宿に行ったら、是非行ってみてちょ。

なんだか新宿が懐かしいっす・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/606-2de3cbc1

 | HOME | 

