スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

(意外といいヤツ)神楽坂。

2007-10-13 (Sat) 23:41[ 編集 ]


20年来の親友に神楽坂に連れてってもらいました(^-^)
こじんまりとしていて、オシャレでなかなかいい街ですね。



毘沙門天とか



赤城神社とか。



お店一件目、『花淡菜 神楽坂店』。
梅酒にはまっているので梅酒ばかり飲んでましたよ
今日飲んだ中で美味しかったのは
「昔ながらのおいしい梅酒」。一番安かったのに(笑)



若鶏の生ハムとカマンベール。



土佐豆腐の揚げ出し



いかゲソ



明太じゃがチーズ



高菜炒飯で〆。お腹いっぱい。



有名店『五十番』発見。
YUKIへのお土産に、スタンダードな肉まんを買いました。



デカいです。中の具もジューシーです。315円也。



上島珈琲』で珈琲を飲んだ後、



カフェ・クレープリー ル・ブルターニュ』というオシャレなお店に。
フランスの伝統的な食べ物、ガレット(そば粉クレープ)のお店なんだそう。
既にお腹がパンパンだったのだけど、軽いデザートくらいなら・・・
と思ったら、フランス人のオーナーらしき人が「デザートだけはノンノン」と。



というわけで、鴨とブルーチーズときのこのガレットを注文。
テラス席だったのでこんな暗い画像でスミマセン。
全くと言っていいほど食べられなかったけど
ちゃんとお腹の空いてるときに食べたら美味しかったはず。
梨の発泡酒も美味しかったけど、何せ満腹なもので_| ̄|○
後でリベンジをしようと誓ったのであります。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/613-e3145971

 | HOME | 

