
-------- (--) --:--[ 編集 ]

和食ビュッフェ「柿安三尺三寸箸」/池袋東武店

2007-11-03 (Sat) 23:57[ 編集 ]
池袋東武のレストラン街にあるビュッフェレストラン『柿安三尺三寸箸』に行きました。
日本古来の野菜中心の美味しくてヘルシーな創作料理が80種類以上。
ビュッフェスタイルなので、好きな物を好きなだけ食べられるのが嬉しいです。
こういう食べ放題のメニューって、大概味はイマイチなことが多いのですが
ここは素材そのものも美味しいし、味付けもとっても上品で美味しいですよ!
そして和洋折衷のデザートもそれぞれがとても美味しくて大満足です。
ちなみにお値段は2500円、2時間の時間制限があります。



万願寺とうがらしと茄子の味噌炒め・フカひれスープ・鶏の唐揚げ・長崎ちゃんぽん・
ハンバーグ・鰊茄子・かぼちゃのサラダ・聖護院かぶの千枚漬け etc.
(全部覚えてません(笑))



あんかけや生そば・紫芋のサラダ・風呂吹き大根・
きのこの醤油漬け・里芋のそぼろあん・筑前煮 etc.



YUKI坊チョイス。



どれも美味しいデザート群。いろいろなフルーツ入りのゼリーと
白玉の宇治金時が特に美味しかったです(^o^)



アイスクリームにお酒をかけ、火をつけてアルコール分を飛ばして
マンゴーソースをかけたバニラアイスクリーム。
舌触りが滑らか。お気に入りです。



東武デパートの13階にあります♪

ホットペッパー柿安三尺三寸箸

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://reigh23.blog24.fc2.com/tb.php/614-4eb1f0db

 | HOME | 

